迷惑コメントさえも、AIによるリライトをしているのか?!

大阪在住の暇人です。
1ヶ月前、中古のミニバンを購入しました。
金額はたったの85万円ぽっきり。
ちゃんと整備された軽自動車を見つけました。
というのも自分で探すのではなく欲しい車を乗用車を全国から集めてくれるタダのサイトを見つけたからです。
そのため最良のミニバンが何もせずに分かり悩む間もなく買いました。すっごくラッキーだったと感じました。
大阪じゃなくても全国あらゆる地域で利用できるので便利ですよ。


はじめまして。
愛知在住の男性です。
3日前、中古のミニバンを購入しました。
金額はたったの85万円ぽっきり。
わりと整備されたクルマを探すことができたんです。
その理由は中古車を探してくれるサービスで要望した条件通りのクルマを探してくれるタダのサービスを見つけたからです。
おかげで自分にピッタリの軽自動車がコストをかけずに分かり何も考えずに契約しました。超ついていたと思っています。
愛知だけじゃなく日本のどこでも使えるので便利ですよ。


こんな感じのコメント。
たぶん、もとの文章は1つで、ツールで用語などを置換して、似たような文章を生成してると思うんだけど、
でも、それだけ読むと、意外とできてるよなと感心した。

というか、サイトのURL入り(サイト誘導)のこの手のコメントって、本当に何らかの効果があるのかなぁ?と思う。
迷惑メールと一緒で、一定数の効果があるからやめないのかも?!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。