忍者AdMaxが、非同期タグを提供するようになった【遅い対策】

  • 投稿 : 2018-09-21
忍者AdMaxですが、今まではiframe化してごまかしていたのですが、非同期のタグが提供されるようになりました。早速使てみましたが、特に問題ない感じです。

忍者AdMaxでは、「同期タグ」と「非同期タグ」の2つを用意しています。
忍者AdMax

現在、非同期タグはべーター版らしいですが、提供されています。今年の4月ごろは提供されてなかったと思うので、それ以降に提供されたんだと思います。

非同期タグの取得

タグの貼り替えが必要です。

admax-async01.png

通常のタグの取得のところに、「非同期タグの取得」というリンクがあるのでクリックします。

admax-async02.png

そうすると、上記のような非同期タグが表示されるので、現在のタグと置き換えると、非同期になります。

忍者AdMaxって、時々遅い広告があるようで、その時に動機だと明らかにページ表示が明らかに遅くなるんですね。たぶん、非同期に変更するとそういうのがなくなると思います。

どちらにしろ、非同期対応してくれてよかったです。時々ページ表示が遅くなるものを人に勧めるのは微妙だなぁと思ってたのですが、これで普通に進められます。

・審査が緩め、早い
・広告タグを貼り付けるルールも緩め。

お手軽に使える感じで、初心者にも進めやすいです。
スポンサーリンク