スターサーバー FREE版の更新手続き

更新手続きが必要になった

フリー・フリー 容量増加・フリー PHP+MySQL・フリーWPをご利用の方
3か月ごとに手動で更新手続きを行っていただく必要があります。
更新手続きによってご利用期限が3か月延長されます。

更新手続きはご利用期限の2か月前から行うことが可能です。
契約の更新について | 無料レンタルサーバー【スターサーバーフリー】

スタードメイン付属の無料サーバー以外の無料サーバーは、3か月毎に更新しないと凍結されるようになったようです。

◆サーバーアカウントに関する情報
───────────────────────────────────

【サーバーID】 z0i
【ご利用期限日】2019年2月28日

◆2019年1月31日までに更新手続きが無かった場合
───────────────────────────────────

ご利用期限日以降の更新を希望されないものとみなし、
ネットオウルは契約を更新しない旨を通知いたします。

この場合、【2019年2月28日】をもって契約が終了になり、
サーバーアカウントを利用制限(凍結)いたします。

メールの通知はこんな感じ。
利用期限の1か月前までに手続きしないと凍結されるようです。

フリーWPの場合

現在募集を中止?している「フリーWP」の更新をしました。

旧ウェブクロウ(無料版)

メールで案内来てない雰囲気なんだけど、こっちも更新が必要なようです。

スポンサーリンク
コメント一覧
  • 名前:管理人 :

    コメントは、まだありません。