Instagramのフォロワーを購入してみた

  • 投稿 : 2017-05-29
記事の内容を試される場合は、自己責任で!!

ヤフオクで購入してみた

・10日間以内にフォロワー数が10%以上減少する場合は、減った分補充する
・フォロワー 1500人追加

どこで購入したらよいのかわからなかったため、ヤフオクで購入してみました。私が購入したのは上記のようなものです。
見せ金みたいに、フォロワー数がある程度いたほうが増えやすいかなぁと思ったからというのもあります。

【5000人】Instagramのフォロワーをカネで買ってみた | ロケットニュース24

購入事例で参考になるのは、上記記事だと思います。
購入後にその記事は読んだのですが、起こった現象がよく似てるかなぁと思います。

フォロワー 1500人追加

その後はもう、絶え間なく、1人、また1人……と不気味な間隔でフォロワーが増えていった。一気にドカドカドカッとフォローされるのではなく、ゆっくり、ゆっくり……しかしながら途切れることはなく……まるで行列しているような……みたいな感じだ。
【5000人】Instagramのフォロワーをカネで買ってみた | ロケットニュース24

私の場合は約1日かけて、少しずつ増えていきました。休日だったので、定期的に写真をアップしていきました。写真をアップすると、なぜかフォロワー数が減るんですね。
1500人になった後も、写真をアップするとフォロワー数があからさまに減っていきます。

あまりにも嬉しくなって、その後、レイちゃんの写真を3連発でアップしてみたところ、一気にフォロワーが53人も減ったのだ。これは何かのシステムエラーなのだろうか。原因がまったくわからない。おそらくきっとバグだろう。改善を求む。
【5000人】Instagramのフォロワーをカネで買ってみた | ロケットニュース24

私の場合もそんな感じ。まあフォロワーの人数が1500人なので10人とかそれぐらいだけど・・。
私の予想では、写真を投稿すると、おかしいな?と相手が気づいてフローを外すんじゃないかなぁと思います。アプリ経由か何かで当人が気づかない形でフォローさせてるんじゃないかなぁとも思います。まあ、実際はどうやってるのか不明ですけどね。

フォロワー 1500人の質について

・日本人は一人もいない
・マトモそうなアカウントは1割程度はいる
・非公開アカウントも結構多い
・ダミーっぽいつくっただけのアカウントもある
・投稿数が10以下のものが多い
・フォロワー数よりもフォロー数のほうが明らかに多い

こんな感じです。
あと、自動で追加される1500名からは、当たり前だけど「いいね」とかはつきません。


1割減ると、自動で補充される

1割程度減ったので連絡したほうが良いのかなぁと思ったのですが、連絡するまえに自動で補充されました。補充するときは結構早い感じでフォロワー数が増えていきました。30分かからずみたいな。写真を投稿すると減るので、10日間のあいだに3回も補充されました。

なんかいろいろ微妙。

本当のフォロワー数は結局増えたか?!

10日だけ見ると、初めが5名で、10日後に62名になってたので、60弱は増えたことになります。その間に写真は100枚アップしました。

フォロワーの整理・管理

instagram-follower01.png

InstaChecker インスタチェッカー | Instagramのフォローチェックが簡単に。

上記のURLのツールを使うと、「片思い・片思われ・両想い」の分類ができるので、Twitterのその手のツールと同じような感じで使えるかと思います。

スポンサーリンク